SSブログ

センチメンタルストリートビュー..... [日常]

Google マップのストリートビューは賛否両論ありますが
楽しいことは楽しいですね。

私は帯広出身で、高校も帯広なんですが、父親が田舎の小
学校の教頭だったので自宅から高校へは物理的に通学でき
ず、3年間下宿生活を送りました。

帯広市内もやっとストリートビューのサービスエリアにな
りましたから、深夜バーチャル街歩きを楽しんでいたら、
なんと35年前の高校1年生の時に下宿していた建物が現存
しているではありませんか!
スクリーンショット 2013-02-23 0.02.47.png

しばし呆然として見入ってしまいました。
矢印の部屋で入学から高校1年生の2月まで、それなりに
楽しい時間を過ごしました。

もちろん、彼女なんていませんでしたよ(泣)。

ただ下宿の婆さんがあまりに「あこぎ」で嫌気が差し下宿を
移りましたが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。